まったりメイプルストーリー。

ステとスキルを披露しときますw(暇なんでw

どぅも~!!最近書く事ないんでステとスキルでも書いておきましょう~。(あくまで参考なので「このスキル・ステ振りしたら○○になった!」どうしてくれるの!?とかはナシねw)

まずはステータスからねぇ~!!

f0023191_14413548.jpg


ほぃ!まぁみんなこんなカンジじゃない??w攻撃特化したかったんですが無茶があるのでwちょびちょびDEXにも振ってるカンジだねぇww

次はスキルだね!ちょいいじってるからw

f0023191_14561577.jpg


こんなかんじwまぁ普通のサイトにないスキルの振り方だねぇww


参考にしていただければ幸いですw責任は負いませんがwwんじゃ今日はこのへんで!!
[PR]
# by hagane_0725 | 2006-06-12 14:57 | メイプル日記

こんにちわ^^

久しぶりに書き込みしましたね;;
不定期なんでご了承をww

まぁねここに書き込んでないけどメイプルはしてたよwwえ?IN率低い??気のせいだって!!・・・すいません・・低いですね・・・・。

とりあえず今のレベルの報告をしまっす^^88!以上!!;;
こんだけじゃ寂しいんで今狩っているもんとか色々書きますね。

今は確かBP(ブレイブパイレーツ)かな??83まではパイレーツだったんですよぉwパイレーツはD子よりウマイ!!(俺的にね)グルじゃ駐車場だけどソロはオススメ!!(火力ないとダメだよw)んで83からBPですが・・・あっこ斬りと戦士のオアシスですなぁwwうまいわ!

んで与えるダメージわねぇ・・・コンボカウントMAXのパワストでBPに5000~8000でスラブラは
3000~4500かな??スラブラ=スラッシュブラストねwんで今も上げているコマは10000~15000かな??wズバ抜けてるねwイイコトだ!!早くパニック振りたいねww
[PR]
# by hagane_0725 | 2006-06-09 13:17 | メイプル日記

炎羅双sへw

f0023191_3141284.jpg


どーぞww三次職おめっとですbb
あんまりいいSSじゃないけど・・・記念にドーゾ^^
狩り楽しかったよぉww
リア友sにもよろしくね!w
[PR]
# by hagane_0725 | 2006-05-17 03:15 | メイプル日記

ちょっとは役に立つ情報をヾ( ≧∇≦)ノ

どぅも~今日はメイポINできないんで昔狩っていた狩場情報を!!
でもこの狩り方は経験値のウマサだけで狩っていますので赤字は覚悟しておいてください(サブ用とかね。モチロンサブじゃなくてもいけるかも知れませんけどねww)

1~10 (メイプルアイランド) この場所は結構苦痛です。まぁテキトーにクエストこなしてどんど
                   んレベルを上げましょう。まぁ戦士はSTRを振れるので他の職よ
                   り比較的楽かもしれませんね。

10~15or16(チャリクエ) まぁ記憶があんまりないけどこれ位でいいと思います。
<チャリクエとは??→チャーリークエストといいオルビスの左にいてゾンビの無くした奥歯
100個と引き換えに経験値500とさまざまなアイテムがもらえる。最
               初のうちだけはカナリウマイ。

16~24or25 (ピグの海岸) ここはカナリうまいです。サクチケありだとすごい効率になりま
                    す。競争率はまぁまぁですがそれ以上に一定の時間で沸くアイ                    アンピグや厄介です。倒せませんのでCHを変えるか攻撃をく
                    わえないようにしましょう。

25~30 (カニクエ) ここはグループクエスト初めての場所です。後々仲間と協力する機会が              増えるのでここで友達を作ったりやり方を知っておくのもいいでしょう。
              もらえるアイテムもいいのも利点。


今日はここまで!!次はまた次回ヾ( ≧∇≦)ノ               
[PR]
# by hagane_0725 | 2006-05-13 13:23 | 戦士の狩場

動物園

どぅも~!柔道の授業で背負い投げされて腰が痛いうorzです( ゚Д゚)y-~~

まぁ今日はね暇だったんでカニングの薬屋で柏餅使って動物ばら撒いてたのよw(1chだしいい迷惑)結構溜まったから拡声器で叫んだら・・・まぁ俺と同じ暇人がいましたねbb

↓この写真をドウゾw
f0023191_0204597.jpg



はいまた名前消していませんねw;;なにか不具合があればカキコお願いします。
まぁ相手が鴉と狸と狐なんで厨房(中学生並みの頭の持ち主という意味の俗称)には絶好の狩りチャンスですね;;この後狩られました;;

まぁ俺も負けないぞ!!とばかりに黒い包みを購入!!
まぁ開けたんですがなにしろ必死だったんでSSを撮れなかったorz

まぁ楽しかったですね。またしたいものです!!次はバル三匹かな???w
予定ですので変更はありえますΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
[PR]
# by hagane_0725 | 2006-05-12 00:24 | メイプル日記