人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりメイプルストーリー。

最近冷え込むね。

珍しく今日は徹夜で頑張ってましたwホントはレベル上げる気満々だったんですが・・・このブログ製作wチャット等で大盛り上がりしたんでレベル上げてないとですorz

チャットが特に面白かったかな?wヘネシスの一番←にみんなのたまり場的なトコあるでしょ?そこで見知らぬ人達が下ネタ・・・・・人生の事を語りあっててw(←ダマレ)そこに俺も参戦wってかたまたまギルメンの○○s(名前伏せといたほうがいいかな?)がいたんで俺もそこ行っていい?ってなカンジで話に加わりましたwまぁ感想はヤヴィですねw俺チョイ引いたよ・・wまぁ内容は想像でw しばらくすっと○○sの彼氏が登場!カップルリングかぁぁいいなぁーwと思ったねw(T_T)俺も彼女欲しいと思う今日この頃wっ

っとまぁこんな話をしていたら3:30徹夜宣言した自分が恥ずかしい(-_-;)早く強くなりたいなぁwあぁやけに眠い・・・。
      追加ねーwこれ読んだ○○s不快だと感じたら俺に内緒下さい^^;けしますんで。
  
                     でわでわ(*^_^*)
by hagane_0725 | 2005-12-20 03:45 | メイプル日記
<< MYキャラで思った事 俺置いていかれてねぇ?? >>