まったりメイプルストーリー。

あぁ~

最近ねー戦士以外の職が羨ましくなってきたんだなーこれが・・・・。この前もギルメンと遊びで鴉をなぎ倒してたんですが・・やっぱり魔法使いは全体攻撃あるからね・・・バッサバッサ倒してたよ・・それに比べ俺(戦士)は動き回る鴉の大群に両手剣を振り回し一撃で倒せるものの・・なかなか当たらないんだw(命中率じゃないよw)だから魔法使いみると悲しくなるね・・。戦士やってる人なら一度は当たる壁だねぇwこれを乗り越えるとバカ(言葉悪いかな)みたいな攻撃力が手に入るしメンバーの壁になれるからまぁ楽しみが沸きますねwあとサブは前の某オンラインゲーで散々作り後悔してますんで・・なんとか我慢してますねwwまぁ今は無銘の剣を装備するの目標で頑張りたいですな!
[PR]
by hagane_0725 | 2005-12-21 22:39 | メイプル日記
<< もう一度考えてみるか・・・ ヤバイなぁw >>