まったりメイプルストーリー。

疲れたorz

どうも^^;かなり眠いですがw日記今日の分更新しますw12:00~の出来事ですが・・・今回はほとんどまともな狩りができていませんでしたw
まずはちょいゾンビ狩ってたんですが。。。吸わせてもらう予定相棒のかじちゃんが寝るという結末にorz 一人でいじけながら狩ってたが10分弱で飽きD子にアタック!!
まぁストレス発散でいきましたが・・以外に痛い・・・_| ̄|○、;''''''''.・
 ↓このSS撮る為回復やめたらアッサリ昇天゜・゜ノД`)゜・。
f0023191_4332415.jpg

 
さてさて気を取り直して・・・(^ 3^)~♪


次はイエティと茶色のイエティ(名前知らん)のとこ行きましたw
これはケッコーウマスだったけどね・・・( ゚Д゚)y-~~
f0023191_4451040.jpg


まぁゾンビが一番いい結果となりましたw

昨日のドロポがこれ!!!

f0023191_5243288.jpg



プー_| ̄|○、;''''''''.・なものばかりですなww

この次に海s(あぁー字ワカンネ・・・)あだ名でw海sと一緒にネタ探しにいってきましたwwww
次に載せときます( ゚Д゚)ノ
[PR]
by hagane_0725 | 2006-05-01 05:26 | メイプル日記
<< おもろかったおヾ( ≧∇≦)ノ おぉw >>