まったりメイプルストーリー。

昨日の事だけど

ちわっす!!
昨日更新しようと思ったんだけど眠たくて沈没!!夜にかじと狩る約束してなのにな・・・すまん!( ゚Д゚)y-~~ 


ん?謝る気ないだと?まぁ色々あってテンション下がってるんですよ_| ̄|○、;''''''''.・
その写真がこれ
f0023191_11433321.jpg

まぁ見た感じ普通に狩りをしていてギルメンとも仲良く狩りしてんだなぁと思いがちですが
レベル・装備共に場違いです俺!まぁレベルは見て分かるように65とここにはいたらいけないレベルですb


もちろん4・5回逝きましたw


f0023191_11454678.jpg<しっかりしろよ俺の相棒のくせにYO!

これはウチの悪魔のジョンです。名前は不定期に変わります。要はノリ次第です!
[PR]
by hagane_0725 | 2006-05-04 11:47 | メイプル日記
<< しっかし MapleStory成分分析 >>