まったりメイプルストーリー。

三次だよーb

はいどうも~( ゚Д゚)y-~~

いつも更新がアホみたいに遅いうorzです。

まぁ今日はね三次試験特集で俺が三次になるまでの生い立ちをね追っていこうかな?とねw

f0023191_4532141.jpg


あーもー名前消すのメンドクサイw
不都合がございましたら書き込みお願いしますc⌒っ*゚д゚)っφ
これはねw狩りの様子だね(見たら誰でも分かる)
眠たいんでね。頭回らないのよwwとにかく蚊鬼sのサブと狩ってたのよ゜・゜ノД`)゜・。

f0023191_5115313.jpg

はい次はコレよく似ていますが色々違うんですよw見たら分かるようにw
とにかく俺と蚊鬼sのサブは一緒に三次試験受ける事になったんですよb

f0023191_514011.jpg

↑んーまぁこんなカンジで怖かったil||li (つω-`。)il||li
この奥に師匠拳sがいるんですよbb



f0023191_5153547.jpg

ハイいましたw元気そうで何よりです^^

まぁ攻撃がハンパ無く痛かったなw゜・゜ノД`)゜・。
まぁ楽に倒せました( ´・ω・`)_且~~

まぁこんなカンジで行きましたw
かなり眠たいんでwクイズのトコは省きますwwww


三次三次三次♪


f0023191_5573448.jpg


はいなりましたbb
なった瞬間は残念ながら見せる事ができんかったけど・・・orz

まぁとにかく嬉しいですねc⌒っ*゚д゚)っφ

コンボアタックカッコエエ( ゚Д゚)y-~~



ナイトと言う目標を成し遂げた!!次の目標は何にしよう!!


っていうとこで終わります^^
[PR]
by hagane_0725 | 2006-05-06 05:59 | メイプル日記
<< はぃはいどうもー^^ しっかし >>