まったりメイプルストーリー。

動物園

どぅも~!柔道の授業で背負い投げされて腰が痛いうorzです( ゚Д゚)y-~~

まぁ今日はね暇だったんでカニングの薬屋で柏餅使って動物ばら撒いてたのよw(1chだしいい迷惑)結構溜まったから拡声器で叫んだら・・・まぁ俺と同じ暇人がいましたねbb

↓この写真をドウゾw
f0023191_0204597.jpg



はいまた名前消していませんねw;;なにか不具合があればカキコお願いします。
まぁ相手が鴉と狸と狐なんで厨房(中学生並みの頭の持ち主という意味の俗称)には絶好の狩りチャンスですね;;この後狩られました;;

まぁ俺も負けないぞ!!とばかりに黒い包みを購入!!
まぁ開けたんですがなにしろ必死だったんでSSを撮れなかったorz

まぁ楽しかったですね。またしたいものです!!次はバル三匹かな???w
予定ですので変更はありえますΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
[PR]
by hagane_0725 | 2006-05-12 00:24 | メイプル日記
<< ちょっとは役に立つ情報をヾ( ... はぃはいどうもー^^ >>