人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりメイプルストーリー。

最近着替えが多いw

最近俺ホントINするねwそのくせレベルが上がらんwまぁ訳はアバターを変えるのにハマってるんです(ーー;)俺自身あんまり金ないから真剣に服選んでるときが一番楽しいwあと彼女欲しいあまり・・合コンに出動したんですが・・普段の合コンってあんなに荒れてるの?w主催者は司会しないし。まぁ男ばっかり(男:女=9:1)みたいなwでもレベル40前後の彼女なんていねぇしと思いながら合コン場で男同士話てました・・・(本気で欲しいのにorz)まぁあんまり考えすぎないようにします!!あと買い物もしました^^DEX8軍手5Mでw高いか安いか分からない^^;まぁ俺的にはDEX低いから得したと思ってます~。
by hagane_0725 | 2005-12-27 18:13 | メイプル日記
<< ギルトイベントそろそろw あぁ・・ >>