人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりメイプルストーリー。

結構INしてんなぁ

結構INしてんなぁ_f0023191_20321047.gif
久しぶりに夜IN!まぁ見たら結構INしてますねwマスターがいないのに感激です~まぁこのままだと・・レベルどんどん抜かれていくな・・・・。まぁ俺リアルも大変だし地道にいこうかねぇwやっぱりエオス塔8階で引き篭もりかなw・・・誰か鬼狩り仲間募集w(鬼狩り=非常にすごい効率を出すために狩りに特化する事ね)まぁできればギルメンと場所振り分けてしたいなぁと思うんですが・・カンウsと行き・・・カンウs逝ってしまったから誘いにくいwまぁ41~50位までうまい!(間違いなく)んで希望の方内緒かここ書き込みよろーw相手はナイトブロックとキングブロックです!!がんばっか!もうちょいで年越し(^^♪
by hagane_0725 | 2005-12-29 20:37 | メイプル日記
<< 年末だね ふぅ >>