まったりメイプルストーリー。

こんにちわ^^

久しぶりに書き込みしましたね;;
不定期なんでご了承をww

まぁねここに書き込んでないけどメイプルはしてたよwwえ?IN率低い??気のせいだって!!・・・すいません・・低いですね・・・・。

とりあえず今のレベルの報告をしまっす^^88!以上!!;;
こんだけじゃ寂しいんで今狩っているもんとか色々書きますね。

今は確かBP(ブレイブパイレーツ)かな??83まではパイレーツだったんですよぉwパイレーツはD子よりウマイ!!(俺的にね)グルじゃ駐車場だけどソロはオススメ!!(火力ないとダメだよw)んで83からBPですが・・・あっこ斬りと戦士のオアシスですなぁwwうまいわ!

んで与えるダメージわねぇ・・・コンボカウントMAXのパワストでBPに5000~8000でスラブラは
3000~4500かな??スラブラ=スラッシュブラストねwんで今も上げているコマは10000~15000かな??wズバ抜けてるねwイイコトだ!!早くパニック振りたいねww
[PR]
by hagane_0725 | 2006-06-09 13:17 | メイプル日記
<< ステとスキルを披露しときますw... 炎羅双sへw >>