まったりメイプルストーリー。

ステとスキルを披露しときますw(暇なんでw

どぅも~!!最近書く事ないんでステとスキルでも書いておきましょう~。(あくまで参考なので「このスキル・ステ振りしたら○○になった!」どうしてくれるの!?とかはナシねw)

まずはステータスからねぇ~!!

f0023191_14413548.jpg


ほぃ!まぁみんなこんなカンジじゃない??w攻撃特化したかったんですが無茶があるのでwちょびちょびDEXにも振ってるカンジだねぇww

次はスキルだね!ちょいいじってるからw

f0023191_14561577.jpg


こんなかんじwまぁ普通のサイトにないスキルの振り方だねぇww


参考にしていただければ幸いですw責任は負いませんがwwんじゃ今日はこのへんで!!
[PR]
by hagane_0725 | 2006-06-12 14:57 | メイプル日記
こんにちわ^^ >>