人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりメイプルストーリー。

ステ悟し

ステ悟し_f0023191_1754323.jpg
(クリックで拡大しま)
えっ??こんなん見ても誰も意味ねぇ?逆に目が痛いだと?まぁそう思う方も付き合ってくださいwこのステはジャンボたこ焼き無しですw普段常備してますww今思ったんだけどソードマンってカナリMPねぇなwまぁ薬漬けなのも分かりますw(右下注目w)まぁ大赤字ですわ;;まぁ-点はいっぱいあるねwこれからなんとかしようw@ここの狩り場かなりイイよ!w40~50までの戦士か斬り賊ならかなりおいしいはずw↑の方沸き方ヤバイですからww逆に遠距離の方はキツイと思いますw場所は秘密!!(オイオイ丸見えじゃんw)でわw
by hagane_0725 | 2006-01-03 17:13 | 俺ステ装備
<< 買ったぞおぉぉぉぉぉぉい!! やっとSS貼れたよ・・・ >>