まったりメイプルストーリー。

反省・・・・

3日ぶりの日記!!ってか飽きたから書いてないんじゃないよw理由わーまぁ俺高校生だからねー冬休みの課題とかあったんよーw見事にしてなくて必死にしてたからねbbすみません!
 
メイプル日記ねぇー・・・・朝ルディクエしたんだけど何かすごいメンバーだったw確か俺(49)
クレ(50)ウィザード(50)投げ(47)ソードマン(48)斬り(48)だったかなw何これっていうメンバーだしwやっぱり速さが違うねbモメガ速攻鍵に変身したよb時間は18分(あのモメガの前が結構かかったw運だしねw)まぁ報酬が全然なかった(アイテム)も事実ですw@ルディクエまずいw
[PR]
by hagane_0725 | 2006-01-14 12:02 | メイプル日記
<< やばいね・・・・ 買った! >>