まったりメイプルストーリー。

カテゴリ:メイプル日記( 27 )

ステとスキルを披露しときますw(暇なんでw

どぅも~!!最近書く事ないんでステとスキルでも書いておきましょう~。(あくまで参考なので「このスキル・ステ振りしたら○○になった!」どうしてくれるの!?とかはナシねw)

まずはステータスからねぇ~!!

f0023191_14413548.jpg


ほぃ!まぁみんなこんなカンジじゃない??w攻撃特化したかったんですが無茶があるのでwちょびちょびDEXにも振ってるカンジだねぇww

次はスキルだね!ちょいいじってるからw

f0023191_14561577.jpg


こんなかんじwまぁ普通のサイトにないスキルの振り方だねぇww


参考にしていただければ幸いですw責任は負いませんがwwんじゃ今日はこのへんで!!
[PR]
by hagane_0725 | 2006-06-12 14:57 | メイプル日記

こんにちわ^^

久しぶりに書き込みしましたね;;
不定期なんでご了承をww

まぁねここに書き込んでないけどメイプルはしてたよwwえ?IN率低い??気のせいだって!!・・・すいません・・低いですね・・・・。

とりあえず今のレベルの報告をしまっす^^88!以上!!;;
こんだけじゃ寂しいんで今狩っているもんとか色々書きますね。

今は確かBP(ブレイブパイレーツ)かな??83まではパイレーツだったんですよぉwパイレーツはD子よりウマイ!!(俺的にね)グルじゃ駐車場だけどソロはオススメ!!(火力ないとダメだよw)んで83からBPですが・・・あっこ斬りと戦士のオアシスですなぁwwうまいわ!

んで与えるダメージわねぇ・・・コンボカウントMAXのパワストでBPに5000~8000でスラブラは
3000~4500かな??スラブラ=スラッシュブラストねwんで今も上げているコマは10000~15000かな??wズバ抜けてるねwイイコトだ!!早くパニック振りたいねww
[PR]
by hagane_0725 | 2006-06-09 13:17 | メイプル日記

炎羅双sへw

f0023191_3141284.jpg


どーぞww三次職おめっとですbb
あんまりいいSSじゃないけど・・・記念にドーゾ^^
狩り楽しかったよぉww
リア友sにもよろしくね!w
[PR]
by hagane_0725 | 2006-05-17 03:15 | メイプル日記

動物園

どぅも~!柔道の授業で背負い投げされて腰が痛いうorzです( ゚Д゚)y-~~

まぁ今日はね暇だったんでカニングの薬屋で柏餅使って動物ばら撒いてたのよw(1chだしいい迷惑)結構溜まったから拡声器で叫んだら・・・まぁ俺と同じ暇人がいましたねbb

↓この写真をドウゾw
f0023191_0204597.jpg



はいまた名前消していませんねw;;なにか不具合があればカキコお願いします。
まぁ相手が鴉と狸と狐なんで厨房(中学生並みの頭の持ち主という意味の俗称)には絶好の狩りチャンスですね;;この後狩られました;;

まぁ俺も負けないぞ!!とばかりに黒い包みを購入!!
まぁ開けたんですがなにしろ必死だったんでSSを撮れなかったorz

まぁ楽しかったですね。またしたいものです!!次はバル三匹かな???w
予定ですので変更はありえますΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
[PR]
by hagane_0725 | 2006-05-12 00:24 | メイプル日記

三次だよーb

はいどうも~( ゚Д゚)y-~~

いつも更新がアホみたいに遅いうorzです。

まぁ今日はね三次試験特集で俺が三次になるまでの生い立ちをね追っていこうかな?とねw

f0023191_4532141.jpg


あーもー名前消すのメンドクサイw
不都合がございましたら書き込みお願いしますc⌒っ*゚д゚)っφ
これはねw狩りの様子だね(見たら誰でも分かる)
眠たいんでね。頭回らないのよwwとにかく蚊鬼sのサブと狩ってたのよ゜・゜ノД`)゜・。

f0023191_5115313.jpg

はい次はコレよく似ていますが色々違うんですよw見たら分かるようにw
とにかく俺と蚊鬼sのサブは一緒に三次試験受ける事になったんですよb

f0023191_514011.jpg

↑んーまぁこんなカンジで怖かったil||li (つω-`。)il||li
この奥に師匠拳sがいるんですよbb



f0023191_5153547.jpg

ハイいましたw元気そうで何よりです^^

まぁ攻撃がハンパ無く痛かったなw゜・゜ノД`)゜・。
まぁ楽に倒せました( ´・ω・`)_且~~

まぁこんなカンジで行きましたw
かなり眠たいんでwクイズのトコは省きますwwww


三次三次三次♪


f0023191_5573448.jpg


はいなりましたbb
なった瞬間は残念ながら見せる事ができんかったけど・・・orz

まぁとにかく嬉しいですねc⌒っ*゚д゚)っφ

コンボアタックカッコエエ( ゚Д゚)y-~~



ナイトと言う目標を成し遂げた!!次の目標は何にしよう!!


っていうとこで終わります^^
[PR]
by hagane_0725 | 2006-05-06 05:59 | メイプル日記

しっかし

しっかし何でこのブログの来客数がもう1190にもなってるんだろうかw
今思えば最近ブログ再開したばかりなのにねwc⌒っ*゚д゚)っφ


まぁうれしいと言えばうれしいなヾ( ≧∇≦)ノ
期待に答えるのでどうかこれからもよろしくざます( ゚Д゚)ノ
[PR]
by hagane_0725 | 2006-05-04 11:50 | メイプル日記

昨日の事だけど

ちわっす!!
昨日更新しようと思ったんだけど眠たくて沈没!!夜にかじと狩る約束してなのにな・・・すまん!( ゚Д゚)y-~~ 


ん?謝る気ないだと?まぁ色々あってテンション下がってるんですよ_| ̄|○、;''''''''.・
その写真がこれ
f0023191_11433321.jpg

まぁ見た感じ普通に狩りをしていてギルメンとも仲良く狩りしてんだなぁと思いがちですが
レベル・装備共に場違いです俺!まぁレベルは見て分かるように65とここにはいたらいけないレベルですb


もちろん4・5回逝きましたw


f0023191_11454678.jpg<しっかりしろよ俺の相棒のくせにYO!

これはウチの悪魔のジョンです。名前は不定期に変わります。要はノリ次第です!
[PR]
by hagane_0725 | 2006-05-04 11:47 | メイプル日記

MapleStory成分分析

俺のフレ(かじ)んとこのブログ漁ってたらおもしろそーなん発見( ・∀・)ノ ッ 彡☆
早速やってみる事に!!

うorzの97%はサクサクチケット(昼)で出来ています
うorzの3%はレオマイトで出来ています


ん!?ちょ待て・・・なんでこんなに偏ってるんだ?
他の人のブログ見回しても4つ位に分かれているぞ??なんで二つなんだ?(笑)
これはランダムか?つーかレオマイトって何よwそれに俺サクチケは夜ですよw


(*´ー`).。ο○(まぁ面白い結果が出たんで満足かな?)


載せときますねwコレコレw
[PR]
by hagane_0725 | 2006-05-03 10:07 | メイプル日記

おもろかったおヾ( ≧∇≦)ノ

さてさて今日一番楽しかったには・・・海sと一緒にこの掲示板のネタ探しに行った事ですwww


(*´ー`).。ο○(だって暇なんだもんw)


海sも暇してたみたいで暇人二人何処行くか決めてたんですけどふと海sが
「中央ダンジョン行かない?ネタ探しにw」
と言われたんですが・・・


(*´ー`).。ο○(なんで中央ダンジョン??)


まぁ行く事にw
f0023191_5302761.jpg


まぁこれは集合時の時ですねwww
名前消すの忘れたけどまぁいいでしょう!!(マテ


とりあえず奥へ・・・・・

f0023191_5315696.jpg



この変で俺が
「コールドアイ溜めましょうかwドレイクの食卓でw」
まぁコンナカンジでしたw(事実と多少違いますがwwww


まぁ作戦は
ドレイクの食卓MAPは下にコールドアイがものすごくたまるんでそれを利用して上のモンスターを狩り下にどんどん増やすスンポーですc⌒っ*゚д゚)っφ
↓作業中wwwこれ以外と難しいwコールドアイ以外の狙うのw
f0023191_5351523.jpg

かなりガンバリましたww二人とも暇で必死でしたんでwww

(*´ー`).。ο○(うわ俺なんかテンション高いw「w」使いすぎだろ・・・・みんなから軽蔑のまなざしきてるお・・・)

さてさて頑張って狩った結果!!!!

注意:この画像はグロテスクな表現が含まれておりますのでご飯・ジュース・お菓子等食べながら見ない事をオススメします!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン 


しらんよw





これだおw

f0023191_539359.jpg


まぁ頑張ってるって事はログ見てくだせぇ( ゚Д゚)y-~~


(*´ー`).。ο○(こんな事で頑張るなら狩りしろYO・・・・)

まぁ海s楽しかったんで何事もおkですwww
またネタ集めしましょうねw@これ見た方もしたいなら内緒щ(゚Д゚щ)カモォォォン 

どーも長文でしたwwwマタネ~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー
[PR]
by hagane_0725 | 2006-05-01 05:41 | メイプル日記

疲れたorz

どうも^^;かなり眠いですがw日記今日の分更新しますw12:00~の出来事ですが・・・今回はほとんどまともな狩りができていませんでしたw
まずはちょいゾンビ狩ってたんですが。。。吸わせてもらう予定相棒のかじちゃんが寝るという結末にorz 一人でいじけながら狩ってたが10分弱で飽きD子にアタック!!
まぁストレス発散でいきましたが・・以外に痛い・・・_| ̄|○、;''''''''.・
 ↓このSS撮る為回復やめたらアッサリ昇天゜・゜ノД`)゜・。
f0023191_4332415.jpg

 
さてさて気を取り直して・・・(^ 3^)~♪


次はイエティと茶色のイエティ(名前知らん)のとこ行きましたw
これはケッコーウマスだったけどね・・・( ゚Д゚)y-~~
f0023191_4451040.jpg


まぁゾンビが一番いい結果となりましたw

昨日のドロポがこれ!!!

f0023191_5243288.jpg



プー_| ̄|○、;''''''''.・なものばかりですなww

この次に海s(あぁー字ワカンネ・・・)あだ名でw海sと一緒にネタ探しにいってきましたwwww
次に載せときます( ゚Д゚)ノ
[PR]
by hagane_0725 | 2006-05-01 05:26 | メイプル日記