まったりメイプルストーリー。

カテゴリ:メイプル日記( 27 )

おぉw

おw今確認したんだけど・・・カウント1100じゃん!゜・゜ノД`)゜・。
(〃-`ω´-)ンー・・・

嬉しいけど1000を確認できんのは残念だったw

これからどんどん更新していくんでよかったら見てやってくだせぇwヾ( ≧∇≦)ノf0023191_178625.jpg
[PR]
by hagane_0725 | 2006-04-30 17:08 | メイプル日記

ふぅ・・・

更新ぜんぜんしてないなぁ;;
まぁいいとして。。。(マテ
ゾンビ狩りしまくってます。正直飽きましたwでも頑張ります!!゜・゜ノД`)゜・。
目標がナイトですからヾ( ≧∇≦)ノ
[PR]
by hagane_0725 | 2006-04-22 11:52 | メイプル日記

帰ってきました。

すんません「誰っ!?」って思う方いると思うから・・・。うorzです。
なぜ長期INできなかったというと…正直に書きます・・・。

 エースコンバット4・5にハマってしまってその後にモンスタ^ハンターP(ほとんどこれのせい)んで次にメタルギアアシッド2とヴァルキリープロファイルレナス最後にFF12ときたもんだw
@ちょくちょくハンゲしてたなww

ほんとすいませんw詳しい事はギルト掲示板に載せておいたんでギルトの方よろしゅう・・・。

http://members.goo.ne.jp/home/tenkahubus
[PR]
by hagane_0725 | 2006-04-13 23:58 | メイプル日記

反省・・・・

3日ぶりの日記!!ってか飽きたから書いてないんじゃないよw理由わーまぁ俺高校生だからねー冬休みの課題とかあったんよーw見事にしてなくて必死にしてたからねbbすみません!
 
メイプル日記ねぇー・・・・朝ルディクエしたんだけど何かすごいメンバーだったw確か俺(49)
クレ(50)ウィザード(50)投げ(47)ソードマン(48)斬り(48)だったかなw何これっていうメンバーだしwやっぱり速さが違うねbモメガ速攻鍵に変身したよb時間は18分(あのモメガの前が結構かかったw運だしねw)まぁ報酬が全然なかった(アイテム)も事実ですw@ルディクエまずいw
[PR]
by hagane_0725 | 2006-01-14 12:02 | メイプル日記

俺の山田がぁぁぁw

「山田」というのは俺の彼氏愛犬の「今夜が山田」ですw

信頼度も結構上がってきたし・・そろそろしゃべるかな・・・・と思い。。ルディブリアム散歩路へ・・・まぁ20分位かかったんですけど・・・山田がしゃべりましたねbうれしいw



しっかし未だに画像の貼り方ワカラねぇorz gif,jpgのみって何だべ??俺PC分からないんだよwwがぁぁぁっぁgyふじこlp;
[PR]
by hagane_0725 | 2006-01-02 17:02 | メイプル日記

迎春

f0023191_9335748.gif

あけましておめでとうございます!!ことしもメイプル!(意味不
[PR]
by hagane_0725 | 2006-01-01 09:35 | メイプル日記

年末だね

f0023191_805156.gif
昨日は大掃除で日記更新できなかったorz まぁ今日45になったから許そうwえっ?遅い?俺スロースクーターなんだからbまぁぼちぼち狩っていきますよ( ^^) _旦 
しかし・・楽しみであった無銘の剣装備してて浮かれてたんだけど・・・盾買うの忘れちまった!!今エオス塔8階で塩ラーメン1200青ポーション1400持って引き篭もり的な事してるからなー
買いにいくのめんどぉい・・・んだよ・・・。
[PR]
by hagane_0725 | 2005-12-31 08:05 | メイプル日記

結構INしてんなぁ

f0023191_20321047.gif
久しぶりに夜IN!まぁ見たら結構INしてますねwマスターがいないのに感激です~まぁこのままだと・・レベルどんどん抜かれていくな・・・・。まぁ俺リアルも大変だし地道にいこうかねぇwやっぱりエオス塔8階で引き篭もりかなw・・・誰か鬼狩り仲間募集w(鬼狩り=非常にすごい効率を出すために狩りに特化する事ね)まぁできればギルメンと場所振り分けてしたいなぁと思うんですが・・カンウsと行き・・・カンウs逝ってしまったから誘いにくいwまぁ41~50位までうまい!(間違いなく)んで希望の方内緒かここ書き込みよろーw相手はナイトブロックとキングブロックです!!がんばっか!もうちょいで年越し(^^♪
[PR]
by hagane_0725 | 2005-12-29 20:37 | メイプル日記

ふぅ

f0023191_17595428.gif
疲れた・・・・orzどんどん頑張ります!
[PR]
by hagane_0725 | 2005-12-29 18:01 | メイプル日記

ヤバイわぁーwうまいw

今日朝狩ってたんだけど・・・あるとこめっちゃうまいんですよーwまぁその場所は近距離専用の狩場かなぁ・・・と思いますw訳は・・狭いとこで沸きすぎるんですよぉ^^;まぁ魔は痛いですよねw特に↑らへんヽ(^o^)丿まぁまたギルメンと狩りにいきたいですねー
[PR]
by hagane_0725 | 2005-12-29 12:56 | メイプル日記