まったりメイプルストーリー。

カテゴリ:メイプル日記( 27 )

メンテか・・・

今日は10:00から12:00までメンテがあるみたいです・・・だから10:00までウマーな狩り場を探す事にしました(*_*)まずはペリオン→深い谷→隠れ道(危険な谷)へいきました^^そこにいたんがFブルと河童で結構うまい感じがsましたねb次にヘネシスの隠れ家?的なとこからはいるカンジの所を探していたら時間切れorzアイアンピグどんな感じかみたかったなw昨日サクチケ買ったしルディクエもマンネリ気味だから午後からは狩りに没頭します!w
[PR]
by hagane_0725 | 2005-12-28 10:34 | メイプル日記

最近着替えが多いw

最近俺ホントINするねwそのくせレベルが上がらんwまぁ訳はアバターを変えるのにハマってるんです(ーー;)俺自身あんまり金ないから真剣に服選んでるときが一番楽しいwあと彼女欲しいあまり・・合コンに出動したんですが・・普段の合コンってあんなに荒れてるの?w主催者は司会しないし。まぁ男ばっかり(男:女=9:1)みたいなwでもレベル40前後の彼女なんていねぇしと思いながら合コン場で男同士話てました・・・(本気で欲しいのにorz)まぁあんまり考えすぎないようにします!!あと買い物もしました^^DEX8軍手5Mでw高いか安いか分からない^^;まぁ俺的にはDEX低いから得したと思ってます~。
[PR]
by hagane_0725 | 2005-12-27 18:13 | メイプル日記

あぁ・・

ちわっ!今日は結構レベル上げましたねw42~43になり40%位溜まったかなw
[PR]
by hagane_0725 | 2005-12-25 17:38 | メイプル日記

レベル上がらないねぇ・・・

あぁー今日二時間位ルディクエしたんだが・・・大変だねw42で30%から78%へ上がりましたwもっとあがらんかなぁ・・ネクソン・・・まぁとにかくチョビチョビレベル上げていきますんでマスターレベル低いよ!!って思ってる方心配なく^^;まだまだギルメン募集中なんでここみて入りたいと思う方はここでもメイプルでも気軽に書き込みよろしくねーw
[PR]
by hagane_0725 | 2005-12-24 17:36 | メイプル日記

あぁ~

最近ねー戦士以外の職が羨ましくなってきたんだなーこれが・・・・。この前もギルメンと遊びで鴉をなぎ倒してたんですが・・やっぱり魔法使いは全体攻撃あるからね・・・バッサバッサ倒してたよ・・それに比べ俺(戦士)は動き回る鴉の大群に両手剣を振り回し一撃で倒せるものの・・なかなか当たらないんだw(命中率じゃないよw)だから魔法使いみると悲しくなるね・・。戦士やってる人なら一度は当たる壁だねぇwこれを乗り越えるとバカ(言葉悪いかな)みたいな攻撃力が手に入るしメンバーの壁になれるからまぁ楽しみが沸きますねwあとサブは前の某オンラインゲーで散々作り後悔してますんで・・なんとか我慢してますねwwまぁ今は無銘の剣を装備するの目標で頑張りたいですな!
[PR]
by hagane_0725 | 2005-12-21 22:39 | メイプル日記

最近冷え込むね。

珍しく今日は徹夜で頑張ってましたwホントはレベル上げる気満々だったんですが・・・このブログ製作wチャット等で大盛り上がりしたんでレベル上げてないとですorz

チャットが特に面白かったかな?wヘネシスの一番←にみんなのたまり場的なトコあるでしょ?そこで見知らぬ人達が下ネタ・・・・・人生の事を語りあっててw(←ダマレ)そこに俺も参戦wってかたまたまギルメンの○○s(名前伏せといたほうがいいかな?)がいたんで俺もそこ行っていい?ってなカンジで話に加わりましたwまぁ感想はヤヴィですねw俺チョイ引いたよ・・wまぁ内容は想像でw しばらくすっと○○sの彼氏が登場!カップルリングかぁぁいいなぁーwと思ったねw(T_T)俺も彼女欲しいと思う今日この頃wっ

っとまぁこんな話をしていたら3:30徹夜宣言した自分が恥ずかしい(-_-;)早く強くなりたいなぁwあぁやけに眠い・・・。
      追加ねーwこれ読んだ○○s不快だと感じたら俺に内緒下さい^^;けしますんで。
  
                     でわでわ(*^_^*)
[PR]
by hagane_0725 | 2005-12-20 03:45 | メイプル日記

とりあえず書いときますw

初めまして(*^。^*)メイプルストーリーで活躍している「うorz」です!見ていただきありがとうございます!つまらないあいさつはこの辺にしといて・・・・(笑

日記とは関係ないんですが・・・俺のプロフィールを書けるだけw
  
  ・今ハマってるもの メイプルストーリー 鉄拳DR
  ・メイプルでの鯖   あんず
  ・メイプルでの名前  うorz
  ・メイプルでの職業  戦士(ソードマン)
  ・メイプル加入ギルド 天下布武
  ・メイプルでのレベル  42 

とまぁんなもんかなwいちいち「メイプルでの」って書くのだるかった大変だったなw
レベル低いのは気にしないで下さい・・(頑張りたいんだけどなぁ・・リア大変・・)上に「天下布武」ってギルトあるでしょ?俺が踏ん張って築き上げたギルトです(どんな表現の仕方だYO・・・)=マスターって事ねwwギルトHPはギルメンのムゲンsにまかせっきりですが・・orzまぁ俺PCに関しては小学生並の腕だからねぇ頼むしかないのよ・・・。ここに載せときますねw(ちゃっかり宣伝)
上に「鉄拳DR」ってあるでしょ?w俺がメイプルと同じの次位によくするアーケードゲームです。このブログの題がメイプルだから鉄拳DRの話はカテゴリの中でw「メイプルより記事多いじゃねーかよ!」って思う方がいるかも知れませんが・・そこんとこはなんとかorz
       とにかく何とか頑張っていきますんで!ヨロシク!!!!
[PR]
by hagane_0725 | 2005-12-20 00:09 | メイプル日記