まったりメイプルストーリー。

カテゴリ:鉄拳5 DR( 4 )

情報・・・・

DRが28日からバージョンアップされるみたいですね。



いや、早過ぎでしょ( ̄▽ ̄;)

稼動して2週間て( ̄▽ ̄;)


まずどーいう調整なんだろうね?
バランス面ではなく、何か致命的なバグが見つかっちゃって、
それを修復するためのVer.Upなのかな?

それともキャラ調整のためのVer.Upかな?

このナムコの仕事の速さを考えると、バグっていう可能性が高いかもしれないけど、
やっぱり俺はキャラ調整であってほしいな(笑)

だいたい今までロクにロケテやらなかったんだから、
それ考えると十分バランス調整もあり得るよね、と前向きにとってみるヽ(´ー`)ノ
[PR]
by hagane_0725 | 2005-12-29 13:25 | 鉄拳5 DR

たいした事じゃないけどね

デビル仁の特殊投げが分かりました^^(相手を上に投げてビームを乱射するみたい)↓に乗せときます。        


463214LPRP です^^結構難しいですが・・なんとかなるでしょう^^

        
[PR]
by hagane_0725 | 2005-12-22 17:35 | 鉄拳5 DR

MYキャラで思った事

今自分の使っているフェンについてDR版での感想を書きます。
まずこれは俺の思い込みかもしれないけど変更点!

・嶽寸のリーチが短くなった
・コンボダメージが地上判定100%に変更でダメージ若干UP。
・壁コンボLPRPLP←で後ろ振り向きキックが入らない
・あとディレイかかるダブルキックのディレイがかけずらくなった
 
んなもんかなw新技については(RPLP)RPは使えないねwあともうひとつの下中の新技はまぁまぁ使いやすいかな・・追い討ちとしてね。一発止めも牽制として有効だねw
[PR]
by hagane_0725 | 2005-12-20 17:59 | 鉄拳5 DR

メイプルのブログなんですが趣味もw

ここだけは別世界という事でw 

ここでは誰も見ないと思うから鉄拳DRのほぼ独り言的な事を書かせて頂きますwメイプルに興味があって鉄拳も興味があるって人そう簡単にいないからなぁwまぁメイプル目的で来た方も格ゲーで興味のある方はこちらへw逆に鉄拳目的で来た方(いねぇなw)はメイプルストーリーをwここねなんか勧誘的な事してるなw俺。
 
鉄拳DRでのネームは「うorz@挫折禁止」っていう変な名前で使ってるキャラは・・・w
 
・フェン
・一八
・ドラグノフ(新キャラっつーコトで遊びキャラねw)
 
を使ってます。カード段位初期化、戦積初期化というナムコの非常にうっとおしい策略で5段であったフェンが初段へorz一八も初段ドラちゃんは3級ですなw
まぁ鉄拳は学校帰りによくしてますね・・・休日たまに布施や大阪にプチ遠征してますw5.1じゃもっとキャラ使ってたんですが・・・メインキャラが弱体化してしまうという理由でほとんど解約しましたw
[PR]
by hagane_0725 | 2005-12-20 00:40 | 鉄拳5 DR