まったりメイプルストーリー。

カテゴリ:ギルト 天下不武( 7 )

お正月イベント(非公式)

ちゃっすギルメンのみなさん!!ってか見てる人少ないなぁwまぁINしてくれたら分かると思いますが・・ギルメンの一人一人にガシャチケ1枚正月と言う事でプレゼントしました!!(笑)ギルメンが26人(俺抜いて)だから2600P使いましたww(赤字だなおぃw)それと副マス三人には俺特製(ダマレ)「ふち無しメガネ」をプレゼントしましたぁぁぁ!!wまぁ副マスだからねbなりたい人はガンバルのみよ!!
[PR]
by hagane_0725 | 2006-01-05 12:38 | ギルト 天下不武

なんかバランス取れてきたねb

今思ったんだけど・・・ギルメンのレベルの幅が小さくなってきたねb30~60位までね!これはいい事w(何で?)まぁレベル10代の方・・・もうちょい頑張ろうね^^;全然上がって無いから・・・・・。 

しかしみんなやっぱり正月だからIN率が全然無いねb(俺は夜知らないけどね)今思い付いた事なんだけど集会とかしてみようと思ったりw(俺は昼がいいけどね)夜は副マスに任せるとかw
[PR]
by hagane_0725 | 2006-01-02 16:57 | ギルト 天下不武

そろそろな時期かな?

そろそろ告知無しで全くINしない人が出てきましたねorz俺的にはINする人を優先的に入れたいので人数入れ替えするかもしれません^^;まぁ伝言してる人は消しませんwあとINしてる方も当然^^あとサブキャラをギルトに入れてた方(関羽s サイバs たじろーs?)のサブキャラは人数増加の為脱退させていただきました^^元々そういう契約なんでご了承を・・・・(これホンマはサブなんです!とかこれ消してこれ入れて!)は聞き入れますんで^^
[PR]
by hagane_0725 | 2005-12-28 10:40 | ギルト 天下不武

ギルトイベントそろそろw

タイトル通りそろそろ金も入ったし~ギルトイベントを開催したいと思います^^ギルトイベントとはギルトの活性化の為にする行事をマスターがする事です。もちろん参加無料ですからw(ギルトメンバーに限る)まぁ賞品については・・・昔から入っているギルトメンバーに聞いて下さい^^かなりいい賞品ですよ!確か前の優勝金は(3.5Mだったかな?)あと2位、3位等もありますから楽しみに^^
[PR]
by hagane_0725 | 2005-12-27 18:17 | ギルト 天下不武

新しいギルメン入隊!

ちわっ!^^タイトル通りギルメンが入隊しました(うれしー♪)名前は「むーLOVE」sです!!個人的に「むー」ってのが何なのか気になる所ですねヽ(^o^)丿うーんまた俺追い越されるなぁレベルwまぁとにかくヨロシクねー!!みんなクリスマスイヴだからIN率少ないねw忙しいのね・・・・
[PR]
by hagane_0725 | 2005-12-24 17:31 | ギルト 天下不武

もう一度考えてみるか・・・

ふと思ったんだけど何で俺ギルト作ったんだろうってwいぁ後悔してるんじゃなくてキッカケねw確か前、俺がギルト一回だけ入った事あるんですよ・・そん時入った直後はあいさつしてもらえたんですが・・次からINする時あいさつ無しだった時から俺は「こんなギルト嫌だ!もっと俺が有名で(いい意味での)温かいギルトを作ろう。」って思ったのがキッカケだったのかも知れないなぁwそれからスグそのギルトを辞めさして頂きギルトを作った訳ですな!(^^)!
懐かしい事思い出したわぁー。今改めて思うと俺あんまりINしてないのにいてくれるギルメンがいてくれてとても嬉しいですねーw(時間が無いんですよ・・・)こんな事メイプルでは恥ずかしくて言えねぇなwwこれを見たギルメンは俺を冷やかさないよーにw(*^_^*)
[PR]
by hagane_0725 | 2005-12-21 22:48 | ギルト 天下不武

俺置いていかれてねぇ??

最近よく思いますwギルトメンバーリストを見ると・・・メンバー25人中12人俺よりレベルが高いというまさかの現象!!ヽ(^o^)丿うれしいやら悲しいやらですねw
特に関羽sや優香sや夢幻sやりょうちゅん!俺のINしててよく見る人達!!レベルのあがり方

          ちょまてよ!!

的なレベルのあがり方だよねw↑の言葉古いなぁ^^;あ!でも夜INする人とかあんまり俺知らないから名前のってない人もすごい上がり方してるかもしれないね。うん。
ギルメンのみんなごめんねーw最近ギルトイベントできなくてwあぁ知らない人もいるかもしれないから一応載せとくねwギルイベっていうのはこの俺(マスター)が気分又は金ある時周到に計画を練って開催するいわばアイテムプレゼント会みたいなもんです。モチロン無償でですwまぁする時期はだいたい土日の朝か昼ですw夜にしたいのは山々なんですが家庭の事情でm(__)m

まぁ最近はギルトマークを間違えて苺にしてしまったという大きな損をしてしまい製作料
5M 消去料1Mそして今のマーク製作5M計11Mで6Mも損という悲惨な結果がでましたのでw当分ギルイベはお預けですw
 
あと新規入隊者3人程増やそうと思うんだけどどうよ??まぁこの件に関してはギルドHPの掲示板でw
[PR]
by hagane_0725 | 2005-12-20 01:58 | ギルト 天下不武