まったりメイプルストーリー。

カテゴリ:リアル日記( 7 )

BBQ(バーベキュー)にて・・・

昨日ウチの学校の学年でBBQ(以下バーベキュー)に行ってきました( ゚Д゚)ノ

まぁ自分的には近くの焼肉屋とかで食べてラウンド1とかで遊びたいなぁと変な妄想を抱いておりましたが・・・やっぱり学校は許しませんねww

前日買出しいったんですが・・・肉しか買っていません;;つーかBBQなんて食べた事ないしw想像はできます。こう串にいっぱい食べ物をブッ刺して焼くんでしょ??( ゚Д゚)y-~~
そんなメンドくさい事ができる訳ありませんwつー事で焼肉的な肉(どんな肉だよ)を山盛り買ってましたw

班が10人と言う事ですぐ肉はなくなりましたヾ( ≧∇≦)ノたくさん買っておいてよかったですw


やっぱり大自然で食べるメシは違うなぁ・・・。あれ?これ小学生の日記みた(ry
[PR]
by hagane_0725 | 2006-05-03 10:02 | リアル日記

やばいね・・・・

長い事INできなくてスイマセン・・・いやできないというかしていないな・・・orzまぁ訳はモンスターハンターポータブルというPSPのゲームをしてるからです・・・・。今リア友とワイワイして楽しんでいるところです・・・・まぁ波が過ぎたらどんどんINします。ほんとすいません
[PR]
by hagane_0725 | 2006-01-26 18:22 | リアル日記

買った!

エースコンバット4.5買いました^^4は対戦用に購入!!4敵機との対戦は楽しかったんですが…友達との対戦がね…俺F-22でまぁ普通の高性能機体なんですが・・・相手(友達)はSU-37で・・・相手の特殊兵装が・・・高性能追尾ロケットなんですよ^^;だからロックオンされたら終わりですw逃げ切れませんwまぁ4はテクニックより特殊兵装なんですねwでも楽しいw
5はドラマみたいな感じでいいですね^^でも5はなんか空気抵抗やGがほとんどかかってないような気がするw4だったらよく上空から地上兵器を潰すために下に下りたら下がりすぎて上に上がれきれず地面にBANなんですよw5はだいたい助かるね。
[PR]
by hagane_0725 | 2006-01-09 12:30 | リアル日記

買おうかな・・・・w

ふと思ったんだけど・・・ナムコのエースコンバットシリーズって面白いのかなぁ?廃価版で4と5出てるから両方買おうとしてるんですww
まぁナムコはあんまり失敗作は出さないからねb俺もナムコが一番好きな会社(テイルズシリーズ・鉄拳シリーズ等)だからねぇヽ(^o^)丿まぁウワサによるとソウルキャリバーⅢは内容はいいけどセーブしたり上書きしたりしたらメモリーカードの中のデータが全部消えてしまうらしいねb(専用のメモカ買うしかね・・・wまぁこれだけは注意かなw
[PR]
by hagane_0725 | 2006-01-07 09:31 | リアル日記

もうすぐ年越しだね

年越しなのにメイプル責めですねwずっとメイプルしてるなーでもメイプル見ながら最近TVを見ていたら昼ごろに「ドラゴン桜」やってましたwそれも1:00~5:00まで四時間!再放送ですが一回も見てないから見て見ました^^すると結構面白いwオープニングもmelodyのrealizeが自分的には好きですw明日の三時からも再放送(前回の続き)があるんでメイプルまったりしながら見ます(*^_^*)      りょうちゅん!最近全然INしないなw
[PR]
by hagane_0725 | 2005-12-27 18:23 | リアル日記

ヤバイですね。

今日成績表が返ってきたんですが・・・言えない結果になりましたorz とにかくヤバイですけどメイプルは変わらずやりますんで^^明日は私用で多分INできないでしょう^^;明後日からは入ると思います。
[PR]
by hagane_0725 | 2005-12-22 17:39 | リアル日記

ヤバイなぁw

定期テストあるって前言ってたでしょ?(ギルトHPで)テストが返ってきてもうorzな状態ですねwもぅ嫌ですwwメイプルの問題でないかな? 
 
Q戦士の転職できる地はどこか?
QSTRを上げるとどういう変化が起こるか?

とかねwwな訳ないよねorz
[PR]
by hagane_0725 | 2005-12-20 18:11 | リアル日記