まったりメイプルストーリー。

カテゴリ:俺ステ装備( 5 )

はぃはいどうもー^^

今日大塚愛のライブ大阪城ホールであるみたいねwうちのガッコのリア友が張り切ってましたw
まぁ前座はこんくらいで書く事ないんで最近買った装備を貼り付けておこうかねw

f0023191_14175848.jpgはいこれ昔使ってた装備ですねwこれ結構役に立ちました!!ん~70まで使っていたかもwん?なぜ大和使わないって?えとねゾンビまだ一撃で大和じゃ倒せないからそれなら日本列島EXで倒した方が効率いいと思いましてね(日本列島はブースターで攻撃速度速い・大和だとやや速いなので)


f0023191_14222992.jpg次はコレ!はっきり言いまして買わなければ良かった( ゚Д゚)y-~~まぁ最後の方D子でちょっちお世話になった位かな??まぁ攻撃高いから買っただけっすc⌒っ*゚д゚)っφ


f0023191_14263759.jpgこれ結構な値がしましたねwwまぁ戦士にはDEXが必要みたいだしねwしかたなく買いましたb


f0023191_14291425.jpgこれ今装備しているお気に入りですヾ( ≧∇≦)ノかなり攻撃高いよね?え?こんなもん?そんなコト言わないでよ・・・。高かったんだからぁΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


f0023191_14313334.jpgえ?これまだ俺には早いって?ウルセェ!!一目惚れしたんだよ!文句あるのかぁ?ってカンジです!相変わらず高いねwまぁ楽しみが増えたしいっか(*´ー`)


f0023191_14335293.jpgはいはいこれ高かったよw昔ここに載せていた攻撃8軍手はリア友のトモに譲り今これ装備していますbえ?値段?あぁ47Mですけど?(実際苦しいw)

まぁこんなカンジです。あとの装備は昔載せていたものと同じなのでよければみてくださいねw
あwイヤリングだけハートだw(強化なしねw)

え?なんで今カキコできるかって?ガッコ早退したからだよwモチロン元気よw
[PR]
by hagane_0725 | 2006-05-08 14:36 | 俺ステ装備

暇だしステをどぞw

f0023191_16513293.jpg

書くことないんでステを見せますw参考になりませんがwww
あ!!スキル忘れたwまぁいいっかbbヾ( ≧∇≦)ノ

今日は疲れた・・・朝から頑張って4レベあげましたw(^ 3^)~♪ 頑張ってナイトにすんぞーw
[PR]
by hagane_0725 | 2006-04-30 16:53 | 俺ステ装備

買ったぞおぉぉぉぉぉぉい!!

f0023191_12312272.jpg

買っちまったぞゴルァ!!w攻撃8軍手ですw値段はナント20M!!!テラタカスw多分安いかな?だって露店で攻撃10軍手見たんだけど・・・相場40M位だよ?wなんで倍になってるんですかぁ?wって事で8かいました!!(*^。^*)でも前装備してた軍手(下参照)もあるしなぁwこれも20Mまでいかないけど高かったから使い分けないとねbb金ねぇよw
[PR]
by hagane_0725 | 2006-01-05 12:34 | 俺ステ装備

ステ悟し

f0023191_1754323.jpg
(クリックで拡大しま)
えっ??こんなん見ても誰も意味ねぇ?逆に目が痛いだと?まぁそう思う方も付き合ってくださいwこのステはジャンボたこ焼き無しですw普段常備してますww今思ったんだけどソードマンってカナリMPねぇなwまぁ薬漬けなのも分かりますw(右下注目w)まぁ大赤字ですわ;;まぁ-点はいっぱいあるねwこれからなんとかしようw@ここの狩り場かなりイイよ!w40~50までの戦士か斬り賊ならかなりおいしいはずw↑の方沸き方ヤバイですからww逆に遠距離の方はキツイと思いますw場所は秘密!!(オイオイ丸見えじゃんw)でわw
[PR]
by hagane_0725 | 2006-01-03 17:13 | 俺ステ装備

やっとSS貼れたよ・・・

っと言う事で自慢します(するほどすごくねぇよ・・・)同レベルの戦士s参考にw(ならねぇよ)まずはアイテムw(叩かれるよb
f0023191_16283378.jpg

↑これは買ったものかな?ってかほとんど買ったbかなり気に入ってますジャンプ力UPがいいですね!!戦士はDEX強化せんとスカ戦士になりますからねww
             
f0023191_16342813.jpg

↑かなり気に入ってるw能力はともかく見た目がかなり好き。これ昔夢見てたんだなぁ…。
f0023191_16361766.jpg

↑これ面白いでしょ?wどっちを強化したいんだよwこれは俺が強化しました^^STR2DEX4って中途半端やな(ーー;)これどれ位で売れるだろwww     
f0023191_16373431.jpg

↑これは買いましたw普通手袋は攻撃強化なんですが。。攻撃当たって欲しいんでDEX手袋を買いましたwwできれば攻撃10↑の手袋が欲しいw(テラタカス        
f0023191_1639467.jpg

↑これ見せる気なかったんですが全て載せようと思いましてwこれはベタ貼り(いわゆるチキン貼り)ですからプライベートで使うだけっすねb       
f0023191_16401031.jpg

↑ノーコメントw         
f0023191_1641874.jpg

↑ノーコメント2w        
f0023191_16424551.jpg

↑消えるとか・・・萎えるよ・・・orz

まぁこんなもんですねwうぉ!物を投げないで下さい!!wまぁ毎日こんなカンジで狩りをしてますwついでだからステ悟しもしよっかねb(痛っ!だから物を投げるなw
[PR]
by hagane_0725 | 2006-01-03 17:00 | 俺ステ装備