まったりメイプルストーリー。

<   2005年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

年末だね

f0023191_805156.gif
昨日は大掃除で日記更新できなかったorz まぁ今日45になったから許そうwえっ?遅い?俺スロースクーターなんだからbまぁぼちぼち狩っていきますよ( ^^) _旦 
しかし・・楽しみであった無銘の剣装備してて浮かれてたんだけど・・・盾買うの忘れちまった!!今エオス塔8階で塩ラーメン1200青ポーション1400持って引き篭もり的な事してるからなー
買いにいくのめんどぉい・・・んだよ・・・。
[PR]
by hagane_0725 | 2005-12-31 08:05 | メイプル日記

結構INしてんなぁ

f0023191_20321047.gif
久しぶりに夜IN!まぁ見たら結構INしてますねwマスターがいないのに感激です~まぁこのままだと・・レベルどんどん抜かれていくな・・・・。まぁ俺リアルも大変だし地道にいこうかねぇwやっぱりエオス塔8階で引き篭もりかなw・・・誰か鬼狩り仲間募集w(鬼狩り=非常にすごい効率を出すために狩りに特化する事ね)まぁできればギルメンと場所振り分けてしたいなぁと思うんですが・・カンウsと行き・・・カンウs逝ってしまったから誘いにくいwまぁ41~50位までうまい!(間違いなく)んで希望の方内緒かここ書き込みよろーw相手はナイトブロックとキングブロックです!!がんばっか!もうちょいで年越し(^^♪
[PR]
by hagane_0725 | 2005-12-29 20:37 | メイプル日記

ふぅ

f0023191_17595428.gif
疲れた・・・・orzどんどん頑張ります!
[PR]
by hagane_0725 | 2005-12-29 18:01 | メイプル日記

情報・・・・

DRが28日からバージョンアップされるみたいですね。



いや、早過ぎでしょ( ̄▽ ̄;)

稼動して2週間て( ̄▽ ̄;)


まずどーいう調整なんだろうね?
バランス面ではなく、何か致命的なバグが見つかっちゃって、
それを修復するためのVer.Upなのかな?

それともキャラ調整のためのVer.Upかな?

このナムコの仕事の速さを考えると、バグっていう可能性が高いかもしれないけど、
やっぱり俺はキャラ調整であってほしいな(笑)

だいたい今までロクにロケテやらなかったんだから、
それ考えると十分バランス調整もあり得るよね、と前向きにとってみるヽ(´ー`)ノ
[PR]
by hagane_0725 | 2005-12-29 13:25 | 鉄拳5 DR

ヤバイわぁーwうまいw

今日朝狩ってたんだけど・・・あるとこめっちゃうまいんですよーwまぁその場所は近距離専用の狩場かなぁ・・・と思いますw訳は・・狭いとこで沸きすぎるんですよぉ^^;まぁ魔は痛いですよねw特に↑らへんヽ(^o^)丿まぁまたギルメンと狩りにいきたいですねー
[PR]
by hagane_0725 | 2005-12-29 12:56 | メイプル日記

そろそろな時期かな?

そろそろ告知無しで全くINしない人が出てきましたねorz俺的にはINする人を優先的に入れたいので人数入れ替えするかもしれません^^;まぁ伝言してる人は消しませんwあとINしてる方も当然^^あとサブキャラをギルトに入れてた方(関羽s サイバs たじろーs?)のサブキャラは人数増加の為脱退させていただきました^^元々そういう契約なんでご了承を・・・・(これホンマはサブなんです!とかこれ消してこれ入れて!)は聞き入れますんで^^
[PR]
by hagane_0725 | 2005-12-28 10:40 | ギルト 天下不武

メンテか・・・

今日は10:00から12:00までメンテがあるみたいです・・・だから10:00までウマーな狩り場を探す事にしました(*_*)まずはペリオン→深い谷→隠れ道(危険な谷)へいきました^^そこにいたんがFブルと河童で結構うまい感じがsましたねb次にヘネシスの隠れ家?的なとこからはいるカンジの所を探していたら時間切れorzアイアンピグどんな感じかみたかったなw昨日サクチケ買ったしルディクエもマンネリ気味だから午後からは狩りに没頭します!w
[PR]
by hagane_0725 | 2005-12-28 10:34 | メイプル日記

もうすぐ年越しだね

年越しなのにメイプル責めですねwずっとメイプルしてるなーでもメイプル見ながら最近TVを見ていたら昼ごろに「ドラゴン桜」やってましたwそれも1:00~5:00まで四時間!再放送ですが一回も見てないから見て見ました^^すると結構面白いwオープニングもmelodyのrealizeが自分的には好きですw明日の三時からも再放送(前回の続き)があるんでメイプルまったりしながら見ます(*^_^*)      りょうちゅん!最近全然INしないなw
[PR]
by hagane_0725 | 2005-12-27 18:23 | リアル日記

ギルトイベントそろそろw

タイトル通りそろそろ金も入ったし~ギルトイベントを開催したいと思います^^ギルトイベントとはギルトの活性化の為にする行事をマスターがする事です。もちろん参加無料ですからw(ギルトメンバーに限る)まぁ賞品については・・・昔から入っているギルトメンバーに聞いて下さい^^かなりいい賞品ですよ!確か前の優勝金は(3.5Mだったかな?)あと2位、3位等もありますから楽しみに^^
[PR]
by hagane_0725 | 2005-12-27 18:17 | ギルト 天下不武

最近着替えが多いw

最近俺ホントINするねwそのくせレベルが上がらんwまぁ訳はアバターを変えるのにハマってるんです(ーー;)俺自身あんまり金ないから真剣に服選んでるときが一番楽しいwあと彼女欲しいあまり・・合コンに出動したんですが・・普段の合コンってあんなに荒れてるの?w主催者は司会しないし。まぁ男ばっかり(男:女=9:1)みたいなwでもレベル40前後の彼女なんていねぇしと思いながら合コン場で男同士話てました・・・(本気で欲しいのにorz)まぁあんまり考えすぎないようにします!!あと買い物もしました^^DEX8軍手5Mでw高いか安いか分からない^^;まぁ俺的にはDEX低いから得したと思ってます~。
[PR]
by hagane_0725 | 2005-12-27 18:13 | メイプル日記