まったりメイプルストーリー。

<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おぉw

おw今確認したんだけど・・・カウント1100じゃん!゜・゜ノД`)゜・。
(〃-`ω´-)ンー・・・

嬉しいけど1000を確認できんのは残念だったw

これからどんどん更新していくんでよかったら見てやってくだせぇwヾ( ≧∇≦)ノf0023191_178625.jpg
[PR]
by hagane_0725 | 2006-04-30 17:08 | メイプル日記

暇だしステをどぞw

f0023191_16513293.jpg

書くことないんでステを見せますw参考になりませんがwww
あ!!スキル忘れたwまぁいいっかbbヾ( ≧∇≦)ノ

今日は疲れた・・・朝から頑張って4レベあげましたw(^ 3^)~♪ 頑張ってナイトにすんぞーw
[PR]
by hagane_0725 | 2006-04-30 16:53 | 俺ステ装備

ふぅ・・・

更新ぜんぜんしてないなぁ;;
まぁいいとして。。。(マテ
ゾンビ狩りしまくってます。正直飽きましたwでも頑張ります!!゜・゜ノД`)゜・。
目標がナイトですからヾ( ≧∇≦)ノ
[PR]
by hagane_0725 | 2006-04-22 11:52 | メイプル日記

帰ってきました。

すんません「誰っ!?」って思う方いると思うから・・・。うorzです。
なぜ長期INできなかったというと…正直に書きます・・・。

 エースコンバット4・5にハマってしまってその後にモンスタ^ハンターP(ほとんどこれのせい)んで次にメタルギアアシッド2とヴァルキリープロファイルレナス最後にFF12ときたもんだw
@ちょくちょくハンゲしてたなww

ほんとすいませんw詳しい事はギルト掲示板に載せておいたんでギルトの方よろしゅう・・・。

http://members.goo.ne.jp/home/tenkahubus
[PR]
by hagane_0725 | 2006-04-13 23:58 | メイプル日記