まったりメイプルストーリー。

BBQ(バーベキュー)にて・・・

昨日ウチの学校の学年でBBQ(以下バーベキュー)に行ってきました( ゚Д゚)ノ

まぁ自分的には近くの焼肉屋とかで食べてラウンド1とかで遊びたいなぁと変な妄想を抱いておりましたが・・・やっぱり学校は許しませんねww

前日買出しいったんですが・・・肉しか買っていません;;つーかBBQなんて食べた事ないしw想像はできます。こう串にいっぱい食べ物をブッ刺して焼くんでしょ??( ゚Д゚)y-~~
そんなメンドくさい事ができる訳ありませんwつー事で焼肉的な肉(どんな肉だよ)を山盛り買ってましたw

班が10人と言う事ですぐ肉はなくなりましたヾ( ≧∇≦)ノたくさん買っておいてよかったですw


やっぱり大自然で食べるメシは違うなぁ・・・。あれ?これ小学生の日記みた(ry
[PR]
# by hagane_0725 | 2006-05-03 10:02 | リアル日記

おもろかったおヾ( ≧∇≦)ノ

さてさて今日一番楽しかったには・・・海sと一緒にこの掲示板のネタ探しに行った事ですwww


(*´ー`).。ο○(だって暇なんだもんw)


海sも暇してたみたいで暇人二人何処行くか決めてたんですけどふと海sが
「中央ダンジョン行かない?ネタ探しにw」
と言われたんですが・・・


(*´ー`).。ο○(なんで中央ダンジョン??)


まぁ行く事にw
f0023191_5302761.jpg


まぁこれは集合時の時ですねwww
名前消すの忘れたけどまぁいいでしょう!!(マテ


とりあえず奥へ・・・・・

f0023191_5315696.jpg



この変で俺が
「コールドアイ溜めましょうかwドレイクの食卓でw」
まぁコンナカンジでしたw(事実と多少違いますがwwww


まぁ作戦は
ドレイクの食卓MAPは下にコールドアイがものすごくたまるんでそれを利用して上のモンスターを狩り下にどんどん増やすスンポーですc⌒っ*゚д゚)っφ
↓作業中wwwこれ以外と難しいwコールドアイ以外の狙うのw
f0023191_5351523.jpg

かなりガンバリましたww二人とも暇で必死でしたんでwww

(*´ー`).。ο○(うわ俺なんかテンション高いw「w」使いすぎだろ・・・・みんなから軽蔑のまなざしきてるお・・・)

さてさて頑張って狩った結果!!!!

注意:この画像はグロテスクな表現が含まれておりますのでご飯・ジュース・お菓子等食べながら見ない事をオススメします!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン 


しらんよw





これだおw

f0023191_539359.jpg


まぁ頑張ってるって事はログ見てくだせぇ( ゚Д゚)y-~~


(*´ー`).。ο○(こんな事で頑張るなら狩りしろYO・・・・)

まぁ海s楽しかったんで何事もおkですwww
またネタ集めしましょうねw@これ見た方もしたいなら内緒щ(゚Д゚щ)カモォォォン 

どーも長文でしたwwwマタネ~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー
[PR]
# by hagane_0725 | 2006-05-01 05:41 | メイプル日記

疲れたorz

どうも^^;かなり眠いですがw日記今日の分更新しますw12:00~の出来事ですが・・・今回はほとんどまともな狩りができていませんでしたw
まずはちょいゾンビ狩ってたんですが。。。吸わせてもらう予定相棒のかじちゃんが寝るという結末にorz 一人でいじけながら狩ってたが10分弱で飽きD子にアタック!!
まぁストレス発散でいきましたが・・以外に痛い・・・_| ̄|○、;''''''''.・
 ↓このSS撮る為回復やめたらアッサリ昇天゜・゜ノД`)゜・。
f0023191_4332415.jpg

 
さてさて気を取り直して・・・(^ 3^)~♪


次はイエティと茶色のイエティ(名前知らん)のとこ行きましたw
これはケッコーウマスだったけどね・・・( ゚Д゚)y-~~
f0023191_4451040.jpg


まぁゾンビが一番いい結果となりましたw

昨日のドロポがこれ!!!

f0023191_5243288.jpg



プー_| ̄|○、;''''''''.・なものばかりですなww

この次に海s(あぁー字ワカンネ・・・)あだ名でw海sと一緒にネタ探しにいってきましたwwww
次に載せときます( ゚Д゚)ノ
[PR]
# by hagane_0725 | 2006-05-01 05:26 | メイプル日記

おぉw

おw今確認したんだけど・・・カウント1100じゃん!゜・゜ノД`)゜・。
(〃-`ω´-)ンー・・・

嬉しいけど1000を確認できんのは残念だったw

これからどんどん更新していくんでよかったら見てやってくだせぇwヾ( ≧∇≦)ノf0023191_178625.jpg
[PR]
# by hagane_0725 | 2006-04-30 17:08 | メイプル日記

暇だしステをどぞw

f0023191_16513293.jpg

書くことないんでステを見せますw参考になりませんがwww
あ!!スキル忘れたwまぁいいっかbbヾ( ≧∇≦)ノ

今日は疲れた・・・朝から頑張って4レベあげましたw(^ 3^)~♪ 頑張ってナイトにすんぞーw
[PR]
# by hagane_0725 | 2006-04-30 16:53 | 俺ステ装備