まったりメイプルストーリー。

ふぅ・・・

更新ぜんぜんしてないなぁ;;
まぁいいとして。。。(マテ
ゾンビ狩りしまくってます。正直飽きましたwでも頑張ります!!゜・゜ノД`)゜・。
目標がナイトですからヾ( ≧∇≦)ノ
[PR]
# by hagane_0725 | 2006-04-22 11:52 | メイプル日記

帰ってきました。

すんません「誰っ!?」って思う方いると思うから・・・。うorzです。
なぜ長期INできなかったというと…正直に書きます・・・。

 エースコンバット4・5にハマってしまってその後にモンスタ^ハンターP(ほとんどこれのせい)んで次にメタルギアアシッド2とヴァルキリープロファイルレナス最後にFF12ときたもんだw
@ちょくちょくハンゲしてたなww

ほんとすいませんw詳しい事はギルト掲示板に載せておいたんでギルトの方よろしゅう・・・。

http://members.goo.ne.jp/home/tenkahubus
[PR]
# by hagane_0725 | 2006-04-13 23:58 | メイプル日記

やばいね・・・・

長い事INできなくてスイマセン・・・いやできないというかしていないな・・・orzまぁ訳はモンスターハンターポータブルというPSPのゲームをしてるからです・・・・。今リア友とワイワイして楽しんでいるところです・・・・まぁ波が過ぎたらどんどんINします。ほんとすいません
[PR]
# by hagane_0725 | 2006-01-26 18:22 | リアル日記

反省・・・・

3日ぶりの日記!!ってか飽きたから書いてないんじゃないよw理由わーまぁ俺高校生だからねー冬休みの課題とかあったんよーw見事にしてなくて必死にしてたからねbbすみません!
 
メイプル日記ねぇー・・・・朝ルディクエしたんだけど何かすごいメンバーだったw確か俺(49)
クレ(50)ウィザード(50)投げ(47)ソードマン(48)斬り(48)だったかなw何これっていうメンバーだしwやっぱり速さが違うねbモメガ速攻鍵に変身したよb時間は18分(あのモメガの前が結構かかったw運だしねw)まぁ報酬が全然なかった(アイテム)も事実ですw@ルディクエまずいw
[PR]
# by hagane_0725 | 2006-01-14 12:02 | メイプル日記

買った!

エースコンバット4.5買いました^^4は対戦用に購入!!4敵機との対戦は楽しかったんですが…友達との対戦がね…俺F-22でまぁ普通の高性能機体なんですが・・・相手(友達)はSU-37で・・・相手の特殊兵装が・・・高性能追尾ロケットなんですよ^^;だからロックオンされたら終わりですw逃げ切れませんwまぁ4はテクニックより特殊兵装なんですねwでも楽しいw
5はドラマみたいな感じでいいですね^^でも5はなんか空気抵抗やGがほとんどかかってないような気がするw4だったらよく上空から地上兵器を潰すために下に下りたら下がりすぎて上に上がれきれず地面にBANなんですよw5はだいたい助かるね。
[PR]
# by hagane_0725 | 2006-01-09 12:30 | リアル日記