人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりメイプルストーリー。

とりあえず書いときますw

初めまして(*^。^*)メイプルストーリーで活躍している「うorz」です!見ていただきありがとうございます!つまらないあいさつはこの辺にしといて・・・・(笑

日記とは関係ないんですが・・・俺のプロフィールを書けるだけw
  
  ・今ハマってるもの メイプルストーリー 鉄拳DR
  ・メイプルでの鯖   あんず
  ・メイプルでの名前  うorz
  ・メイプルでの職業  戦士(ソードマン)
  ・メイプル加入ギルド 天下布武
  ・メイプルでのレベル  42 

とまぁんなもんかなwいちいち「メイプルでの」って書くのだるかった大変だったなw
レベル低いのは気にしないで下さい・・(頑張りたいんだけどなぁ・・リア大変・・)上に「天下布武」ってギルトあるでしょ?俺が踏ん張って築き上げたギルトです(どんな表現の仕方だYO・・・)=マスターって事ねwwギルトHPはギルメンのムゲンsにまかせっきりですが・・orzまぁ俺PCに関しては小学生並の腕だからねぇ頼むしかないのよ・・・。ここに載せときますねw(ちゃっかり宣伝)
上に「鉄拳DR」ってあるでしょ?w俺がメイプルと同じの次位によくするアーケードゲームです。このブログの題がメイプルだから鉄拳DRの話はカテゴリの中でw「メイプルより記事多いじゃねーかよ!」って思う方がいるかも知れませんが・・そこんとこはなんとかorz
       とにかく何とか頑張っていきますんで!ヨロシク!!!!
by hagane_0725 | 2005-12-20 00:09 | メイプル日記
<< メイプルのブログなんです... 助けてください! >>