人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりメイプルストーリー。

メイプルのブログなんですが趣味もw

ここだけは別世界という事でw 

ここでは誰も見ないと思うから鉄拳DRのほぼ独り言的な事を書かせて頂きますwメイプルに興味があって鉄拳も興味があるって人そう簡単にいないからなぁwまぁメイプル目的で来た方も格ゲーで興味のある方はこちらへw逆に鉄拳目的で来た方(いねぇなw)はメイプルストーリーをwここねなんか勧誘的な事してるなw俺。
 
鉄拳DRでのネームは「うorz@挫折禁止」っていう変な名前で使ってるキャラは・・・w
 
・フェン
・一八
・ドラグノフ(新キャラっつーコトで遊びキャラねw)
 
を使ってます。カード段位初期化、戦積初期化というナムコの非常にうっとおしい策略で5段であったフェンが初段へorz一八も初段ドラちゃんは3級ですなw
まぁ鉄拳は学校帰りによくしてますね・・・休日たまに布施や大阪にプチ遠征してますw5.1じゃもっとキャラ使ってたんですが・・・メインキャラが弱体化してしまうという理由でほとんど解約しましたw
by hagane_0725 | 2005-12-20 00:40 | 鉄拳5 DR
<< 俺置いていかれてねぇ?? とりあえず書いときますw >>